GWの後半戦突入ダッシュ


毎年GWは神戸の父の地元だんじりまつりに行くのでずっと神戸な我が家


とりあえず、毎日の疲れの癒しを求めて。。。。


有馬温泉へ温泉


大人になって初有馬温泉!しかしあいにくの雨天気 雨・・・


日帰り温泉してご馳走食べてきました。



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~



   有馬温泉 御幸荘    花結び


赤色の温泉にてどっぷり癒されてまいりましたニコニコ



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~




源泉の水飲んだら・・・・・鉄のにおいが。。。(-"-;A


いつもはスーパー銭湯なのでほんとうの温泉てなかなかいけないから


よかったです~ちゃんと温泉饅頭も買って食べたしチョキ


太閤秀吉さんがはじめてみつけた?温泉なんだけど


戦国の時代からやっぱり温泉なんだよね~日本人でよかったww


そんで。。。。ジェジュンさまはドラマのポスター撮影してましたね~


おっ~凛々しい韓国の戦国時代の武官さまドキドキ


ジェジュンも温泉で癒されたいよね~


でも、お絵かきあるから。。。難しいよね。。。。(-。-;)


ドクターJINは5月26日土曜スタートですね!


~haru・ハルヲタびより~