GWの後半戦突入
毎年GWは神戸の父の地元だんじりまつりに行くのでずっと神戸な我が家
とりあえず、毎日の疲れの癒しを求めて。。。。
有馬温泉へ
大人になって初有馬温泉!しかしあいにくの雨
・・・
日帰り温泉してご馳走食べてきました。
有馬温泉 御幸荘 花結び
赤色の温泉にてどっぷり癒されてまいりました![]()
源泉の水飲んだら・・・・・鉄のにおいが。。。(-"-;A
いつもはスーパー銭湯なのでほんとうの温泉てなかなかいけないから
よかったです~ちゃんと温泉饅頭も買って食べたし![]()
太閤秀吉さんがはじめてみつけた?温泉なんだけど
戦国の時代からやっぱり温泉なんだよね~日本人でよかったww
そんで。。。。ジェジュンさまはドラマのポスター撮影してましたね~
おっ~凛々しい韓国の戦国時代の武官さま![]()
ジェジュンも温泉で癒されたいよね~
でも、お絵かきあるから。。。難しいよね。。。。(-。-;)
ドクターJINは5月26日土曜スタートですね!





