JYJキム·ジュンスの単独コンサートチケットが5分で売り切れた。
シージェスエンターテインメント 19日、報道資料を通じて "今日(19日)の夜8時に開始したキム·ジュンスのソロアルバム正規コンサートチケット2日分 1万7千席全席が5分で売り切れた"とし、 "チケットがオープンされるやいなや、全席が同時に売れてサーバーの麻痺状態が起きて事実上3~4分ですべてのチケットが売れたことになる "と述べた。

実際に19日夕方、ポータルサイトのリアルタイム検索語には、しばらくキム·ジュンスコンサート前売りサイト "インターパークチケット"が上がって熱い反応を証明した。
インターパーク側は "キム·ジュンスの公演が報道された後に、エージェントの70~80%がキム·ジュンス関連応対を受け持っているほどに関心が熱い"と話した。

シージェスの関係者は "まだアルバムコンセプトも公開されていない状況での公演が5分以内に完売され、キム·ジュンスのアルバムに対するファンたちの期待感が爆発的であることを実感した"とし "4月23日キャンセル発生に応じて、2次チケットオープンかどうかを決定する予定だが、今の状況では、2次チケットオープンが難しいようだ "と伝えた。

一方、キム·ジュンスが出演するミュージカル "モーツァルト"は、初演当時、世宗文化会館4万5千席全席が5分後には、 "天国の涙" 1万5千席が2分で、最近"エリザベート" 3万2千席が10分で売り切れたことがある。

キム·ジュンスは来たる5月19日~20日、蚕室室内体育館で初めての正規コンサートを開いて、ソロアルバム活動を始める。




昨日からジュンスソロツアーの受付がはじまりましたねあせる


先週FCの受付がはじまったばかりで、チングなんてまだ入金完了にもなってない、



そんなバタバタの時期に受付(-"-;A



ツアーが5月19.20日にソウルであるんですが


LOOKKOREAだから予想もついてたんですが。。。。


日本からだとツアーのみになるんですか!?


サイトに行ったら、それしかみあたらなかったんですが。。。


インターパークも韓国向けしか売り出さないようだし。。。(外国人は買えません)


シアペンチングちゃんは来月でエアー探してたけど


日にち的にもう安い航空券は終わってるしで。。。


それにツアーだと高くなるしで、行きたくてもいけない~~~ガクリ


と、昨日いってました。


主要な空港近くだといいですけど、田舎だとそこまでの交通費かかるし


時間もかかりますからね。。。(cjesの考えって・・・・)


もし、これがジェジュンならやっぱり行きたいもんなぁ~しょぼん


いろんなことで発表がいつもギリギリなのは仕方がないけど


日本から行く人多いんだからもっといい方法を取ってほしいとおもいますが



これは、私個人の考えですけどね。。。。



明日から、ロッテのファンミ


今回で最後?ってこと言われてますけど・・・


段々人数増えていってお得感が見られないと思うのはわたしだけでしょうかはてなマーク


これも私の個人的意見ですけど(笑)


まぁ行く方は楽しんできてくださいね。




~haru・ハルヲタびより~