今日の朝のユチョペンからのメール手紙


「来週ユチョンポッポみたい~~~~~なく


あらっ、まだ未来にきたばかりですが。。汗


そうゆうことはOKなんですかっ( ̄▽+ ̄*)(ニヤリ)


「まぁユチョンだからね~」てほんとにジェジュンのときは見てられない感じでん~・・・。


それも、なんか「エロイ」って感じだったし。。。。。あせる


だから「ボスを守れ」をリピしてみないわけで((((((ノ゚⊿゚)ノ(髪型もだけど・・・・ww)


そのあときたメールが「どうも人工呼吸のシーンらしいの」


人工呼吸ですか・・・・・?


そういえば韓国ドラマって結構ポッポの前に人工呼吸してから恋仲ドキドキって


よくあるシュチュエーションだよね~いわゆる、クッションはてなマーク


思い当たるのが「イタスラなキス」のヒョンジュンとオハニちゃんも



~haru・ハルヲタびより~



やってたわね~と思って画像探してたら。。。。ユノーーーー


なつかしの「地面にヘディング」のしょっぱなにあったよね~~~



~haru・ハルヲタびより~
                            画像が大きいから小さめに。。。



そしてみつけた画像がめっちゃブッチューーーーな感じ(○ひげ確認)


そんなので思い出したよ~~~~ユチョン!


「ソンギョンガンスキャンダル」でも。。。。。て思ってたら


未遂で終わってた。。。。てか、この時代にないだろう人工呼吸。。。。


このとき、ヨジャってわかっちゃうんだよね~~~



~haru・ハルヲタびより~



しかし、なんで今週2話しなかったのか。。。。(笑)


わかる気がしたわ



~haru・ハルヲタびより~