ジェジュンがツィであげたユチョンとの会話が
これが若者の会話なのね~とか
ユチョナ
ってーーーーーーー( ̄ー ̄;
ジェジュンかわいすぎ![]()
和訳はお借りしました![]()
年末編
Y: ほんとにおめでとうマジ一番かっこいいーー
Y:放送見たよかっこいいーー
J: ありがと (笑)
Y: wwwマジかっこよかったよ~
J:すげー震えた~
Y:笑 全然そんな風にはみえなかったよ~
Y:ヒョンあけおめ~
ほんとにお疲れ~^^俺たち今年もうまくやっていこうね
私はパルゲじゃなくてヒョンが好き(爆)
てか、パルゲ?!てなに????
音楽談義![]()
J:パルゲはヒョンもすき(笑)
Y: (笑)うん、サビがすごくいい~
J:てか音多すぎない?
バランスなくして大きくする作業が必要だなぁ~
Y: うん、バランスの問題だよ~
音が多いのかあれこれやってみるよ
J:サウンドおおきくてめっちゃいいでしょ?(笑)
Y:オッゲ、オッゲ サウンド最高~
J:うまくいじってみて~
Y:おげおげ^^



