ジェジュンがツィであげたユチョンとの会話が


これが若者の会話なのね~とか


ユチョナドキドキってーーーーーーー( ̄ー ̄;


ジェジュンかわいすぎドキドキ


和訳はお借りしましたニコニコ


~haru・ハルヲタびより~






   



えんぴつ 年末編


Y: ほんとにおめでとうマジ一番かっこいいーー

Y:放送見たよかっこいいーー

J: ありがと (笑)

Y: wwwマジかっこよかったよ~

J:すげー震えた~

Y:笑 全然そんな風にはみえなかったよ~

Y:ヒョンあけおめ~ 
 
 ほんとにお疲れ~^^俺たち今年もうまくやっていこうね 



~haru・ハルヲタびより~




~haru・ハルヲタびより~


 私はパルゲじゃなくてヒョンが好き(爆)


  てか、パルゲ?!てなに????



音楽談義音譜

J:パルゲはヒョンもすき(笑)

Y: (笑)うん、サビがすごくいい~

J:てか音多すぎない?

 バランスなくして大きくする作業が必要だなぁ~

Y: うん、バランスの問題だよ~
  音が多いのかあれこれやってみるよ

J:サウンドおおきくてめっちゃいいでしょ?(笑)

Y:オッゲ、オッゲ サウンド最高~

J:うまくいじってみて~

Y:おげおげ^^ 



~haru・ハルヲタびより~