きっとみなさんのFaceBookで苦労されてるのではないんでしょうか・・・


JYJが開設してユーザーがめちゃ増えたんだろうね音譜


私もずいぶん前に投票するので作ってたやつを探してww


ログインしたらつかえたニコニコ


しかし。。。めっちゃ本名(基本本名で登録なんです)


なんか隠したいものは隠さないとねあせるあせる


いろいろと調べたり教えてもらったりして


なんとかプライバシー関係は見えなくしました


そしてJYJの三人は登録してるのか。。。。


そこがすご~~く気になる??


昨日もチングがFBのアドレスみたいなの登録したら


ジュンスでは使えなかった(爆)


彼らの名前で登録してる人もいるだろうし。。。


でも、友達になりたい~~~~!!


でも、またやるのはジェジュンばっかりなんだろうか。。。


ユチョン。。。。。。こっそり偽名でしてそうww


ジュンスはゲームだしなぁ。。。


FBでも友達増やしたい~~~


そんな私はこの週末をひきこもりで過ごしてました。。。。


もうひとつはテギョンのグッズの買い方がわからない。。。。ガクリ


それで昨日ずーーーっとしてたけどやっぱりわからなかった。。。


サイトさんわかりやすい対応してください


初心者ペンなんですダウン



そういえばメルテさんのカレンダーがもうすぐ届きそうですニコニコ


楽しみすぎーーードキドキ



~haru・ハルヲタびより~