きっとみなさんのFaceBookで苦労されてるのではないんでしょうか・・・
JYJが開設してユーザーがめちゃ増えたんだろうね![]()
私もずいぶん前に投票するので作ってたやつを探してww
ログインしたらつかえた![]()
しかし。。。めっちゃ本名(基本本名で登録なんです)
なんか隠したいものは隠さないとね![]()
![]()
いろいろと調べたり教えてもらったりして
なんとかプライバシー関係は見えなくしました
そしてJYJの三人は登録してるのか。。。。
そこがすご~~く気になる
昨日もチングがFBのアドレスみたいなの登録したら
ジュンスでは使えなかった(爆)
彼らの名前で登録してる人もいるだろうし。。。
でも、友達になりたい~~~~![]()
でも、またやるのはジェジュンばっかりなんだろうか。。。
ユチョン。。。。。。こっそり偽名でしてそうww
ジュンスはゲームだしなぁ。。。
FBでも友達増やしたい~~~
そんな私はこの週末をひきこもりで過ごしてました。。。。
もうひとつはテギョンのグッズの買い方がわからない。。。。![]()
それで昨日ずーーーっとしてたけどやっぱりわからなかった。。。
サイトさんわかりやすい対応してください
初心者ペンなんです![]()
そういえばメルテさんのカレンダーがもうすぐ届きそうです![]()
楽しみすぎーーー![]()
