今日は日本では朝の三時ぐらいに

ベルリンの公演がありましたね~

写真もかっこいい~~~ドキドキのがバンバンあがっておりました

$いろはにこんぺえいとん



$いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



ひさびさのジェジュンの萌え歌の写真発見~~

気持ちよさそうに歌うジェジュンがほんとにわたしだ~い好きですラブラブ


$いろはにこんぺえいとん







わすれてはいけないユチョンさんの絡み・・・・・・ドクロ



$いろはにこんぺえいとん




そしてカ〇ラじゃなくてユチョンのモリ(髪)が取れそうなーーーーDASH!

$いろはにこんぺえいとん



そして、ツボっていうかん~・・・。

ほんとにジュンスはすごいとおもった動画が。。。。キラキラ

ほんとに、梅宮のたつろうとカジキマグロの対決ぐらい(笑)

マイクがなんかとれそう?音がはいりずらい?(これ三人ともなんだけど)

ジュンスメインだからめっちゃジュンスが着になるんですが・・・・

激しいダンスをしながら格闘してるのよ~ダッシュ

ガンバレジュンス泣き3ぐらいの気持ち

カリスマだわ~





やっぱりJYJかっこいいわо(ж>▽<)y ☆



写真・動画お借りしてます
出所は写真の中にあります。