今日は日本では朝の三時ぐらいに
ベルリンの公演がありましたね~
写真もかっこいい~~~
のがバンバンあがっておりました
ひさびさのジェジュンの萌え歌の写真発見~~
気持ちよさそうに歌うジェジュンがほんとにわたしだ~い好きです
わすれてはいけないユチョンさんの絡み・・・・・・
そしてカ〇ラじゃなくてユチョンのモリ(髪)が取れそうなーーーー
そして、ツボっていうか
ほんとにジュンスはすごいとおもった動画が。。。。
ほんとに、梅宮のたつろうとカジキマグロの対決ぐらい(笑)
マイクがなんかとれそう?音がはいりずらい?(これ三人ともなんだけど)
ジュンスメインだからめっちゃジュンスが着になるんですが・・・・
激しいダンスをしながら格闘してるのよ~
ガンバレジュンス
ぐらいの気持ち
カリスマだわ~
やっぱりJYJかっこいいわо(ж>▽<)y ☆
写真・動画お借りしてます
出所は写真の中にあります。
ベルリンの公演がありましたね~
写真もかっこいい~~~
のがバンバンあがっておりましたひさびさのジェジュンの萌え歌の写真発見~~
気持ちよさそうに歌うジェジュンがほんとにわたしだ~い好きです

わすれてはいけないユチョンさんの絡み・・・・・・

そしてカ〇ラじゃなくてユチョンのモリ(髪)が取れそうなーーーー

そして、ツボっていうか

ほんとにジュンスはすごいとおもった動画が。。。。

ほんとに、梅宮のたつろうとカジキマグロの対決ぐらい(笑)
マイクがなんかとれそう?音がはいりずらい?(これ三人ともなんだけど)
ジュンスメインだからめっちゃジュンスが着になるんですが・・・・
激しいダンスをしながら格闘してるのよ~

ガンバレジュンス
ぐらいの気持ちカリスマだわ~
やっぱりJYJかっこいいわо(ж>▽<)y ☆
写真・動画お借りしてます
出所は写真の中にあります。








