こないだ韓国行ってたチングちゃんが
「ジュンスが今度エリザベートってミュージカルにでるらしいんです!」と
ちょっと前にいってたんですが![]()
今日HPの方でキャスト発表されたみたいですね![]()
エリザベートHPはコチラ
トート役だそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
死神???
写真もそんな感じですね~
かっこいい鬼太郎風前髪![]()
かっこいいわ~ジュンス![]()
期間は2月ぐらいから5月まで
また、ジュンスチケ争奪戦ですね!
今回は行きたいなぁ~~行けたら
場所はこちらみたいですね~
すてきな劇場ですね~
韓国の劇場はいままで少なかったのかなぁ?
近代的なのが多いですよね。
日本は帝劇とかすごく古いんですが、私はあの感じが好き![]()
そしてこの話題をジェジュペンオンニと話してたら
彼女は舞台とかもよくみてまして
こないだも「城田優くんのロミジュリよかった~って」ていってたんで
そしたら、「トート役なのかしらジュンスは」っていうので
「そうなるんじゃないかなぁ~」ていってたら
「城田優くんも日本版でトートやったのよ~」って
そして探してみたら。。。。
すごくおきれいなんですけど。。。。
じぇんじぇん違うんですね、韓国と日本では死神のイメージ(;^_^A
やはり、日本は宝塚の影響なんですかね?監督一緒なのかしら?
そんなジュンスのミュージカル期待
またインターパークで争奪戦。。。
そして高額ツアー。。。。





