こないだ韓国行ってたチングちゃんが


「ジュンスが今度エリザベートってミュージカルにでるらしいんです!」と


ちょっと前にいってたんですがニコニコ



今日HPの方でキャスト発表されたみたいですね音譜


エリザベートHPはコチラ


トート役だそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


死神???


写真もそんな感じですね~



いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん

かっこいい鬼太郎風前髪あせる


かっこいいわ~ジュンスドキドキ



期間は2月ぐらいから5月まで


また、ジュンスチケ争奪戦ですね!


今回は行きたいなぁ~~行けたら♪


場所はこちらみたいですね~



いろはにこんぺえいとん


すてきな劇場ですね~


韓国の劇場はいままで少なかったのかなぁ?


近代的なのが多いですよね。


日本は帝劇とかすごく古いんですが、私はあの感じが好き音譜


そしてこの話題をジェジュペンオンニと話してたら


彼女は舞台とかもよくみてまして


こないだも「城田優くんのロミジュリよかった~って」ていってたんで


そしたら、「トート役なのかしらジュンスは」っていうので


「そうなるんじゃないかなぁ~」ていってたら


「城田優くんも日本版でトートやったのよ~」って


そして探してみたら。。。。



いろはにこんぺえいとん


すごくおきれいなんですけど。。。。


じぇんじぇん違うんですね、韓国と日本では死神のイメージ(;^_^A



いろはにこんぺえいとん


やはり、日本は宝塚の影響なんですかね?監督一緒なのかしら?


そんなジュンスのミュージカル期待キラキラ


またインターパークで争奪戦。。。


そして高額ツアー。。。。