今日、朝の飛行機にて金浦から羽田にて日本にこられましたラブラブ


久々です。。。空港写真


なんだか、バタバタしてテンションがあがらなかったのですが


やっと昨日チケットもきたしキャッ☆


そして三人きたしで一気にテンションMAX!!!!


やはり前髪上げてこられたのね、ジェジュンさん


でも、どうなんだろうはてなマークサングラスとマッチしてかっこいい~~ラブラブ(見慣れた?)



いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん




ユチョン様・・・もう完全に冬モードビックリマークさすがおしゃれさんですね


靴がビーサンでないだけでもみんなお祭りさわぎですねww


そして、ジュンス様~~~


金髪にあげてる髪型がもう。カリスマジュンスキラキラ


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


  あと、2日ではじまるよ~~~クラッカー


  WAKUWAKUしてきたよ~о(ж>▽<)y ☆


  空港での彼らはみんな笑顔だったみたいですよ~


 羽田はハンパない警備だったみたいで、お迎えの数もすごかったみたいですね~


 写真まだまだでそうですね~


                        (写真はお借りしています)