今日、朝の飛行機にて金浦から羽田にて日本にこられました![]()
久々です。。。空港写真
なんだか、バタバタしてテンションがあがらなかったのですが
やっと昨日チケットもきたし
そして三人きたしで一気にテンションMAX![]()
![]()
やはり前髪上げてこられたのね、ジェジュンさん
でも、どうなんだろう
サングラスとマッチしてかっこいい~~
(見慣れた?)
ユチョン様・・・もう完全に冬モード
さすがおしゃれさんですね
靴がビーサンでないだけでもみんなお祭りさわぎですねww
そして、ジュンス様~~~
金髪にあげてる髪型がもう。カリスマジュンス![]()
あと、2日ではじまるよ~~~![]()
WAKUWAKUしてきたよ~о(ж>▽<)y ☆
空港での彼らはみんな笑顔だったみたいですよ~
羽田はハンパない警備だったみたいで、お迎えの数もすごかったみたいですね~
写真まだまだでそうですね~
(写真はお借りしています)





