いままで、毎週水曜はボスドラのためにほんとに仕事のあとが


忙しかった私あせる


ちょうどボスが始まったと同時に始めた「ハングル講座」ニコニコ


ほんとに、前々から韓国で話しかけられることが多数ある私(;´▽`A``


そんなときに、とっさの簡単な韓国語で返したいのもあり。。。


あと、ジェジュンのツィをできれば翻訳なしで読めたらとの


あわ~~~~~い夢を描きラブラブ


願わくば。。。韓国でジェジュンと遭遇してカタコトの韓国語で会話できたり


(妄想モードに入ってしまったキャッ☆


それで、行きはじめて早2か月。。。。


ほんとに、基礎からのお勉強でまだまだ文字もちゃんとは覚えきれて


ないんですが。。。


ところどころのハングルが読めて少しうれしい日々です音譜


昨日も教室でんばかよくなったユチョペンオンニと


「ジェジュンのハングルが読めたドキドキ」と二人で喜んでましたニコニコ


クラス的にもみんな楽しく進んでおります~~


そして、終わった後・・・・


先生がシアペンなんでユチョペンオンニと必ず三人でJYJ会が


始まりまして。。。。(笑)


今までは、私のボス視聴があるため時間に制限があって


後ろ髪ひかれながらおうちにそそくさと帰ってましたが


昨日からはフリークラッカー


時間気にせずしゃべってたら。。。。


外で立ち話1時間弱叫び


それも雨の中マンションの軒下でwwww


どんだけしゃべりたりないんだろう私たち(爆)


今度はどこかお茶でもしながら語りたいね~とかいいながら。。。


少しは身についてるのかしらあせ楽しいと勉強も楽しいしくなるよね~音譜


昨日も目標つくる?みたいに話で盛り上がってしまいましたよダッシュ


でも、最近ハングルの歌詞のルビ打ってあるのなら読めるようになったのが


すごくうれしいラブラブ


いつかお話したいよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆







いろはにこんぺえいとん