スマフォンに薬にとここにきていろんなCMの顔になってる3人ですね![]()
次にしてほしいCM・・・・・
お菓子とか飲み物(TIOあるけど)
お菓子とかしたら韓国行って買いまくるかも~~![]()
こちらはおくすり
ジェジュンにこのベージュJKが似合わないとおもうんだけど(´0ノ`*)
ユチョさんなぜにタンク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ジュンスのは。。。。見合い写真のようですが(///∇//)
こちらスマフォン
どんなCMなんだろ~~~早くみたいですね![]()
違うかもですが。。。。
こないだジェジュンがツィであげてたビクのジュニア
その下に敷いてある新聞の記事。。。。
ムウォンじゃないですか???
おじいちゃん(笑)の下に寝るなんて大物だわ![]()






