スマフォンに薬にとここにきていろんなCMの顔になってる3人ですねニコニコ


次にしてほしいCM・・・・・


お菓子とか飲み物(TIOあるけど)


お菓子とかしたら韓国行って買いまくるかも~~ラブラブ


こちらはおくすり


ジェジュンにこのベージュJKが似合わないとおもうんだけど(´0ノ`*)


いろはにこんぺえいとん



ユチョさんなぜにタンク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いろはにこんぺえいとん




  ジュンスのは。。。。見合い写真のようですが(///∇//)

いろはにこんぺえいとん





こちらスマフォン



どんなCMなんだろ~~~早くみたいですねニコニコ



いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん



違うかもですが。。。。


こないだジェジュンがツィであげてたビクのジュニア♪


その下に敷いてある新聞の記事。。。。


ムウォンじゃないですか???


おじいちゃん(笑)の下に寝るなんて大物だわドキドキ


いろはにこんぺえいとん

いろはにこんぺえいとん