今日のこの日はほんとに新たなJYJの1歩だって思いました。


KBSで今日の閉会式でJYJのとこは放送されないだろうと。。。


そんな風に思ってました、日本は全然なかったんですけどね汗


KBSの放送は10:15分ぐらいまでだったのかなぁ~


その一番最後のトリがJYJキラキラ


花火が終わったらJYJだって。。。早くDASH!て皆がPCに向かって叫んでたら



いろはにこんぺえいとん


準備OKな三人の写真がドキドキかっこいい!!いつになく気合いがハンパね~~


そして、アナウンサーのJYJの紹介とともに(ユチョン、ジュンスは聞こえたけど)


三人登場クラッカー


Emptyキターーーーーーーードキドキ



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん



いろはにこんぺえいとん


なんだか、見れた瞬間うれし涙がでてきて、いろんな思いが走馬灯のようになく


どんなことであれ、地上波で生でJYJが歌ってる涙


この瞬間をどれだけ待ち続けたことでしょうなみだ


そして、今日の三人の気迫がすごくこっちにまで伝わって


世界中のJYJペンがこの世界の電波韓国の地上波のJYJデビューを


涙を出して見守った9月4日です。。。


放送時間の関係で1曲でしたが、この後、GETOUT! INHEAVENと歌ったみたいです


1曲だけだったけどほんとに数ではないすごく思いの大きな1曲でしたね。


JYJペンが会場にたくさんいって応援してくれたから。。。


彼らとペンとのこの「きずな」これがあるからペンがやめられませんチョキ


さぁ~スタートしましたよ!これからいっぱい歌えるようになるといいなぁ


いろんな運がいい方向に動いてるよね


ジェジュンの金のウンチのご利益かもラブラブ



いろはにこんぺえいとん


このうんちすごいね(笑)


明日には大量の写真あがりそうですね~ニコニコ