昨日は、一日ドキドキなボスでしたが・・・・・
ジェジュン、なに爆発って????
結局、キスして、なんか跳ね返されてたよね。。。。
あのシーンでジェジュンの唇にリップが・・・(* ̄Oノ ̄*)
まぁ~キスシーンなくてもよかったんじゃないか?的な話も聞こえてましたが(笑)
これも、ね~視聴率ですよね~
あとは、四角関係でチソンもやったんだから、ジェジュンも~みたいなノリ
まぁ~イライラした昨日でしたね。。。
結局、爆発はジェジュさんお得意の天然ちゃんと言うことでしょうか?
あの、文章からすると。。。
ムウォンの気持ちのようですが。。。
真実・忍耐・・・そして明日爆発してください。。。
みたいなことだったから
予告通り、ムウォンはママにも爆発してたし。
服装もなんかこじゃれてたし~
なんせ、ジェジュさまお得意のブーツインでしたから
まさしくキムジェジュン~~~
(結局、爆発でなくて「盛り上がってください」だったみたいね(-"-;A)
チソンオッパとなかよしですね~
だんだん、撮影大変みたいですね~予告さえもないし。。。
ジェジュンちょっとお肌荒れてるし・・・・(w_-;
そして、今日は朝からSBSの朝のWSかなんかにインタビュー
すっかり忘れて、みれなかったんですが、早速ツベが~
どうもありがとうございます~
映像はなんかなつかし~のもあり。
反転ドラマにジェジュさんうけてるし~
中学校の先生がなんか違うものを持ってた的な話。。。ありがちです(笑)
夢が科学者・・・・・・・絶対に無理です(爆)
ジェジュンはやはり歌うたいがよいです
ジェジュン、なに爆発って????
結局、キスして、なんか跳ね返されてたよね。。。。
あのシーンでジェジュンの唇にリップが・・・(* ̄Oノ ̄*)
まぁ~キスシーンなくてもよかったんじゃないか?的な話も聞こえてましたが(笑)
これも、ね~視聴率ですよね~
あとは、四角関係でチソンもやったんだから、ジェジュンも~みたいなノリ

まぁ~イライラした昨日でしたね。。。
結局、爆発はジェジュさんお得意の天然ちゃんと言うことでしょうか?
あの、文章からすると。。。
ムウォンの気持ちのようですが。。。
真実・忍耐・・・そして明日爆発してください。。。
みたいなことだったから
予告通り、ムウォンはママにも爆発してたし。
服装もなんかこじゃれてたし~
なんせ、ジェジュさまお得意のブーツインでしたから

まさしくキムジェジュン~~~

(結局、爆発でなくて「盛り上がってください」だったみたいね(-"-;A)
チソンオッパとなかよしですね~

だんだん、撮影大変みたいですね~予告さえもないし。。。
ジェジュンちょっとお肌荒れてるし・・・・(w_-;
そして、今日は朝からSBSの朝のWSかなんかにインタビュー
すっかり忘れて、みれなかったんですが、早速ツベが~
どうもありがとうございます~
映像はなんかなつかし~のもあり。
反転ドラマにジェジュさんうけてるし~
中学校の先生がなんか違うものを持ってた的な話。。。ありがちです(笑)
夢が科学者・・・・・・・絶対に無理です(爆)
ジェジュンはやはり歌うたいがよいです




