昨日は、一日ドキドキなボスでしたが・・・・・

ジェジュン、なに爆発って????

結局、キスして、なんか跳ね返されてたよね。。。。

あのシーンでジェジュンの唇にリップが・・・(* ̄Oノ ̄*)

$いろはにこんぺえいとん


まぁ~キスシーンなくてもよかったんじゃないか?的な話も聞こえてましたが(笑)

これも、ね~視聴率ですよね~

あとは、四角関係でチソンもやったんだから、ジェジュンも~みたいなノリ!?

まぁ~イライラした昨日でしたね。。。

結局、爆発はジェジュさんお得意の天然ちゃんと言うことでしょうか?

あの、文章からすると。。。

ムウォンの気持ちのようですが。。。

真実・忍耐・・・そして明日爆発してください。。。

みたいなことだったから

予告通り、ムウォンはママにも爆発してたし。

服装もなんかこじゃれてたし~

なんせ、ジェジュさまお得意のブーツインでしたから♪


$いろはにこんぺえいとん


まさしくキムジェジュン~~~ドキドキ

(結局、爆発でなくて「盛り上がってください」だったみたいね(-"-;A)


$いろはにこんぺえいとん


チソンオッパとなかよしですね~音譜


$いろはにこんぺえいとん


だんだん、撮影大変みたいですね~予告さえもないし。。。

ジェジュンちょっとお肌荒れてるし・・・・(w_-;

そして、今日は朝からSBSの朝のWSかなんかにインタビュー

すっかり忘れて、みれなかったんですが、早速ツベが~

どうもありがとうございます~

映像はなんかなつかし~のもあり。

反転ドラマにジェジュさんうけてるし~

中学校の先生がなんか違うものを持ってた的な話。。。ありがちです(笑)

夢が科学者・・・・・・・絶対に無理です(爆)

ジェジュンはやはり歌うたいがよいですニコニコ