パクヨンハさんが亡くなってもう、1年なんですね。
ジェジュンを弟のようにかわいがってくれてたヨンハさん
同じ日本で活動していた二人だからお酒を飲みながらいろんなことを
話してたんでしょうね?
今年のツアーの初日で聞いた「IN HEAVEN」という曲はジェジュンがヨンハさんのために
作ったと聞きました。
今回初めの方で歌ったこの歌と最後の光州で歌ったこの曲をお借りして貼ってみました
字幕もあるので聞き比べてみてください
最後のIN HEAVEN は鳥肌ものです
今日発売の週刊誌でヨンハさんのお母さんがジェジュンのことを話してくれてました
ヨンハさんが亡くなってからちょくちょくヨンハさんのお母さんに電話をいれてた
みたいですね。食事まで誘ってあげて。。。
そんなジェジュンのやさしさはきっとヨンハさんならと思いながらなんだろうなって
人の気持ちがわかるそんなジェジュン。
きっとヨンハさんもそんな方だったんでしょうね。
天国でこのジェジュンをJYJを見守ってあげてくださいね。
ジェジュンを弟のようにかわいがってくれてたヨンハさん
同じ日本で活動していた二人だからお酒を飲みながらいろんなことを
話してたんでしょうね?
今年のツアーの初日で聞いた「IN HEAVEN」という曲はジェジュンがヨンハさんのために
作ったと聞きました。
今回初めの方で歌ったこの歌と最後の光州で歌ったこの曲をお借りして貼ってみました
字幕もあるので聞き比べてみてください
最後のIN HEAVEN は鳥肌ものです
今日発売の週刊誌でヨンハさんのお母さんがジェジュンのことを話してくれてました
ヨンハさんが亡くなってからちょくちょくヨンハさんのお母さんに電話をいれてた
みたいですね。食事まで誘ってあげて。。。
そんなジェジュンのやさしさはきっとヨンハさんならと思いながらなんだろうなって
人の気持ちがわかるそんなジェジュン。
きっとヨンハさんもそんな方だったんでしょうね。
天国でこのジェジュンをJYJを見守ってあげてくださいね。
