釜山のJYJのLIVEに12日だけ参加しました。


釜山にホテルもエアもなかったのでソウルからKTXで向いました~韓国の新幹線


連日の夜更かしで2時間半はあっというまでしたあせる



いろはにこんぺえいとん-未設定



開演は7時からなのに会場のまわりはもう始まっていいぐらいの人!!


これって韓国ならでははてなマーク日本はグッズ買ったらとりあえず移動だもんね~DASH!


そしてペンサイトからいろんな配布ものがあったんですがどれも終了で汗


JJうちわチャリイベ同様もらえず。。。ダウン


ユチョンのミニバーナーとJJサイトの緑のライトだけもらいました音譜


両日隣で野球してて、土曜はその人たちと一緒になり電車乗れなかったりで大変だったみたいで


今日もやばいかも~叫びでとりあえずタイムリミット9時すぎには会場でることになりました。


JJバスみて~米輪もみて



いろはにこんぺえいとん-未設定




いろはにこんぺえいとん-未設定


いろはにこんぺえいとん-未設定


いろはにこんぺえいとん-未設定


韓国のツィ友さんと会って始まるまで楽しくすごしましたニコニコ


会場いりもあいかわらずアバウトでチケは自分で切って入場。。。(^_^;)


席はメインから延びたサブステの右側でした。



いろはにこんぺえいとん-未設定


会場の大きさは大阪城ホールぐらい?でも4階席あったから横アリぐらいかな?


そんな感じであまり広い会場ではなかったですニコニコだからよく見えました~ぺこ


関係者席みたら、ジュンスママさんたちとキムさん姉妹がいました~楽しそうです音譜


開演少し遅れてはじまりました


OPからなんとも言えないワクワク感好


レーザーが会場を照らし出してほんとにきれい



いろはにこんぺえいとん


そして3人登場!



やっぱりかっこいいなぁ~OPのEmptyからヒートUPレディゴレディゴ!そして続いて  I.D.S


スーツをきた三人がサブステージとかにも移動してくれてダンサーと絡んでてジェジュン位置間違えて(笑)


時々レディゴの時に腰当りが見えて萌えてた私パンチュはみえなかったガクリ


みんながキャーとかいうとジェジュさんいたずらっぽくうれしそうにしてる←これはイ乍 単戈だったのね


NINE で少しきかせてくれました、そしてMCです



いろはにこんぺえいとん


まぁしかたないですけどね、韓国語わからない私がいけないんですけどむっあせる


ほんとにわからない・・・・周りの反応で笑うしかない状況ww


いいなぁ~とかおもいつつ・・・ううっ...


PIERROT 、Be My Girl この当りで衣装チェンジ~


あのマイケル手袋してBe The Oneもりあがりますね~最後に指あげるのすご~いかっこいいよね!



いろはにこんぺえいとん


そして Ayyy Girl ときてユチョンお着替えタイムでジェスがMC


そして、きました!ユチョンソロ I LOVE YOU


私も前のサブステにて登場!ヨジャダンサーきたーーーーーー


でもね、写真でみるほどエロくない(ーー;) もの足りない・・・・・・え゛!


遠いからか触ってるとかもわからないし~ユチョンは歌に集中て感じだったしね~キラキラ


そして、きたよ~ Mission  やっぱかっこいい!!ダンサーとかもかっこいい!!!




そしてジュンスソロ'I CAN SOAR やっぱりジュンすはカリスマだよ!!


日本で見たときはジュンスかわいい~とかおもったけど、今日は顔に自信がみなぎってるビックリマーク


声もよくでてるし本人も満足そうだった音譜



いろはにこんぺえいとん


そしてきたよ~~~うちのダンナちゃんのソロ'STILL IN LOVE



メインステにざっと並んだヨジャダンサーと後ろの布。。。。この布いる?まぁいいけど


遠いことで双眼鏡でジェジュン見てましたので私。


双眼鏡の中はジェジュンだけ


ヨジャはトリミング♪


でもそんなに激しくなかったよ~でもギャーギャーいってたけどキャッ☆


それ聞くたびにダンナちゃんはめっちゃうれしそうに絡むんだよ~~~作戦だからきゃー




いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


まぁすんなりとJJソロおしまい、今日は自分で脱いでたしね。


そして、JJの叫び?から Untitled Song Part1 これほんと歌うの大変そう~~


ユチョンのラップの間にジュンスとジェジュンの声がはいるのがすごくいい!


かっこよかったよ~~~ラブラブ


そしてダンサータイム意外にかっこいいナムジャさんたち

そしてお着替えしてカジュアルないでたちでチャジャッタ~~~~


そしえ、ここでやっとイスから立てれた!!!やっぱり私は立って踊ってみたかったので


ほんとにうれしかった~~そしてこの歌はほんとに盛り上がりました





いろはにこんぺえいとん





こないだのチャリイベの時はボール取るのに必死で・・・(そして右足打撲した私)


この衣装絶対こないだ日本で仕入れてきたでしょう?笹川さん?なんかそんな装い~


ジェジュさんのズボンが会場だと柄が見えなくて帰って上がってる写真みたらこうゆう柄だったのと


確認しました~細いね~あいかわらず。。。



いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


そして次の曲でサプライズでライトが赤から黄色にチェンジです



いろはにこんぺえいとん


ペンサイトスタッフの方がイスのひとつひとつに注意書きとライトを置いてくださってました


ほんとに大変な作業ごくろうさまでした。でもすごくキレイでしたよ~Fallen Leaves

曲もすごくいいしね~あらたなる出発ですね!


この黄がJYJの道を照らしていくんだよねキラキラ



ここで MCですが、、、、ウェーブをしたと思いますDASH!


なんかしてみよう的な感じで。。。。♪


そしたら止まらなかった、、、、何週もするから三人爆笑でо(ж>▽<)y ☆


めっちゃかわいかった~ほんとにまだ若い男の子たちだよね~ニコニコ


じゃれてたりしてもかわいくって~~~このギャップにまたやられる私



いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


いろはにこんぺえいとん


そして、 Boy's Letter   私、この歌詞をあまり知らずに行ってたんですよね・・・・


帰ってきいてみるとすごくいい歌詞だったんですね。なんかすごくおしかったなって


あまりにバタバタでツベを見てなかったのが悔やまれますしょぼん


You'r   Be My Girl Remix   踊りましたよ~~~やっぱり楽しいよね!みんなでやると!

アンコールは Get Out 三人が中を向いて歌う姿がほんとに鳥肌ものでした


しかし、私たちのタイムリミットが近づいてきて。。。結局最後のとこまで見れずに


会場を後にしました・・・・・泣



いろはにこんぺえいとん


ジェジュン、ジュンス、ユチョンがほんとに自信を持って楽しそうにやってるステージが


みれて釜山まできてよかったって思いました。


日本でチャリイベでしかみれなかった人もあのチャリイベほんとに少し短縮してたり


演出もチャリティでできなかったけどちゃんと釜山に劣らないステージだったと思います。


やっぱりステージにいる彼らがステキだなぁ。


いつか日本の大きな会場で見れますように。。。。


おつかれでした~


ジェジュン、ジュンス、ユチョン いつまでも愛してます~ドキドキ


私ごと追記。。。


チャリイベでころんでおおあざができた右足でしたがまた釜山でもこけてさらにおおあざなく


このツアーとともに刻まれた傷(笑)


長々ですみませんでした~読んでいただいてありがとうございます音譜