昨日昼間にCJESからのお知らせで釜山公演の詳細が~~~
6月11日、12日 START 19:00
釜山サジク室内体育館
広そうにみえて・・・・・15000人ぐらいしか入らないみたい・・・・![]()
当初やるっていってたとこが5万人とかって・・・・![]()
チケット取れるのか~~~~立ち見でもいいからーーーー![]()
でも、今回のアジアツアーてどこの会場も10000人クラスみたいで
昨日の記事で4会場4万人ぐらいみたいにあったんで
そうゆうクラスだから釜山もなのかしら・・・・
でも、韓国は日本の会社がこぞってツアーをするので高いお金でツアー行く人の席が
めちゃくちゃVIP席だし。。。。
代行だってめっちゃ1万ぐらい上乗せだし・・・・
ほんとにちゃんと見たいけどお金がない人はどうしたらいいんですか
私は米粒でもいいからジェジュンが演出した舞台がみたいです~~~![]()
そ~んな昨日の夜にふってわいた
大阪の代行会社。。。。。
7月にソウルで3日間・・・・・![]()
なんじゃそれ( ̄□ ̄;)!!
毎月ですか?
そんなに韓国いけないんですけど![]()
きっとソウルだと会場も広いだろうし交通の便が楽だし。。。
でも、この業者さんて新規の業者らしいので
ちょっと様子見ですね。。。。
私はがんばって自力で取りたいですが。。。。どうなることやら。。。![]()
そういえば、東京のイベントの方の追加も昨日から開始とかって
あったけどまだ見たいですね・・・・
昨日はジュンスの怒涛のツィが夕方にありましたよね~~
私はキムさんちの隣のばんごはんにヨネスケさんにいってもらって
次の御紹介はあの大きなしゃもじもってジュンスにパクさんちにいってもらって・・・妄想がーーー(笑)
そんなキムさんちの食卓。。。。
豪華ですね~こんなん食べてたらパパお腹でるよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかし、バラのランチョマットがセレブな感じですわ![]()

