あ~~~ユチョン!!
雪山じゃ~~~~ん


スノボーをしにいったのかしら~~~![]()
スキー場ってブ男はかっこよくみえるといわれますが・・・
ユチョンやっぱりーーーーー
かっこいい人しかかっこよくないよね(毒)
スノボーはもしやーーーーーー
あの、フレンドパークのダーツでもらったよね![]()
ちなみに。。。。ジェジュンさんは・・・・・
予想通り たわし(//・_・//)
去年の空港写真でみつけたのよ~~~~
そして、今探したわ フフッ![]()
この、ボードをお持ち帰りになってましたよね(* ̄Oノ ̄*)
でも、JJさんがもってますけど(笑)
ウェアもだったかな?
今年はいけたね![]()




