ずいぶんかかってこのNEWSを


書いてる自分・・・・


メールで送られてきたこのNEWS


ユノとチャンミンが「東方神起」として2011年から活動再会!!


東方神起の名前を使えるのはこの二人だけだし。


このまま東方神起の名前がずっと止まってるのはやはり悲しいんだけどね。



いろんな思いもあるし。。。。


発売日ってジェジュンの誕生日・・・・


どんな歌を二人は歌ってくれるんだろう~~


楽しみでもあるけどね音譜


ファイティ!! ホミン!!



2011.1.26 on sale


■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
AVCK-79022/B


-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
全2曲4ヴァージョン収録予定

-DVD-
タイトル未定1(PV)
Off Shot Movie
※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録

■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
AVCK-79023

-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
楽曲未定(Remix)
全2曲5ヴァージョン収録予定

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

※収録内容等の商品詳細につきましては、変更となる場合もございます。予めご了承ください。
※mu-moショップ限定盤及びBigeastオリジナル特典については決定次第、ご案内いたします





いろはにこんぺえいとん☆



(写真の出所は写真の中にあります)


いろはにこんぺえいとん☆