NYの画像や
があがってきてますね~
朝からLIVEで少し見れたりしてたのに、気づくのが遅かった。。。。
今日は一日PCの前でおとなしく風邪ひきさんなんで
風邪ひきさんたちの(笑)LIVE情報あがるのをおとなし~く待ってます!
不安だった気持もふっとんだぐらいの盛況だったみたいで
皆の顔がうれしそうです
NYのメークはちょっと薄めですか?
JJさんかなりナチュラル
(写真の出所は写真の中にあります)
があがってきてますね~朝からLIVEで少し見れたりしてたのに、気づくのが遅かった。。。。

今日は一日PCの前でおとなしく風邪ひきさんなんで
風邪ひきさんたちの(笑)LIVE情報あがるのをおとなし~く待ってます!
不安だった気持もふっとんだぐらいの盛況だったみたいで
皆の顔がうれしそうです

NYのメークはちょっと薄めですか?
JJさんかなりナチュラル

(写真の出所は写真の中にあります)







