NYの画像やカメラ SPがあがってきてますね~

朝からLIVEで少し見れたりしてたのに、気づくのが遅かった。。。。汗

今日は一日PCの前でおとなしく風邪ひきさんなんで

風邪ひきさんたちの(笑)LIVE情報あがるのをおとなし~く待ってます!


不安だった気持もふっとんだぐらいの盛況だったみたいで

皆の顔がうれしそうですニコニコ


NYのメークはちょっと薄めですか?

JJさんかなりナチュラルラブラブ










いろはにこんぺえいとん☆



いろはにこんぺえいとん☆




いろはにこんぺえいとん☆



いろはにこんぺえいとん☆




いろはにこんぺえいとん☆




いろはにこんぺえいとん☆



いろはにこんぺえいとん☆



いろはにこんぺえいとん☆




(写真の出所は写真の中にあります)