ユチョン~ユチョンドラマクランクアップおつかれさまでした 長い時間の撮影といろんなプレッシャーや日本といったりきたりや・・・・ ほんとに、大変だったよね~ でも、ステキなスタッフや役者さんにめぐまれて ユチョンも成長したとおもいます これからのあなたの役者としての姿がまた 違う形でみれるのを 楽しみにしてるね! ユチョン自信がこのドラマでいろんなものを「みつけた!」のでは ないかって思います