いつもお世話になってるオンニから


またまた頂きましたラブラブ


リジュちゃん貼るなら貼ってねとキャッ☆



いろはにこんぺえいとん☆


いろはにこんぺえいとん☆-2010110122480000.jpg


ぎゃーーーーーBALLOONの第3集のポスターキラキラ


これ、お店でみつけてほしかったんだよーーーー


ほかにも貴重なポスターやら雑誌やらもういろいろと・・・


カムサムニダーーー!!



ほんとに全部貼りたいんだけど、スペースが・・・・


どれをはずすか悩む・・・・汗



昨日、ジュンスがツィってたティガの写真がかわいすぎ~~~ドキドキ


ジュンスとティガみてると

いろはにこんぺえいとん☆


シャキとジュンスみたいだし(ほほえましい~ドキドキ

いろはにこんぺえいとん☆

 (ジュンスツィツター)
  いとおしい愛感じます♪




 そして、やっぱりジェジュンとジジ???


 なんか、やはり飼い主が天然だからか?


 動物よりおこちゃまなのか?(笑)  いやがることさせてるし。。。あげくにひっかかれるし汗




いろはにこんぺえいとん☆


ビクの時だって。。。。やっぱり飼い主におもわれてなかったよねん~・・・。


ただいまの飼い主はアボジだし・・・・


早くジェジュンもジジとのツーショット


プリーズーーーーーーーー!!


(写真の出所は写真の中です)