いつもお世話になってるオンニから
またまた頂きました![]()
リジュちゃん貼るなら貼ってねと
ぎゃーーーーーBALLOONの第3集のポスター
これ、お店でみつけてほしかったんだよーーーー
ほかにも貴重なポスターやら雑誌やらもういろいろと・・・
カムサムニダーーー![]()
ほんとに全部貼りたいんだけど、スペースが・・・・
どれをはずすか悩む・・・・![]()
昨日、ジュンスがツィってたティガの写真がかわいすぎ~~~![]()
ジュンスとティガみてると
シャキとジュンスみたいだし(ほほえましい~
)
(ジュンスツィツター)
いとおしい愛感じます
そして、やっぱりジェジュンとジジ???
なんか、やはり飼い主が天然だからか?
動物よりおこちゃまなのか?(笑) いやがることさせてるし。。。あげくにひっかかれるし![]()
ビクの時だって。。。。やっぱり飼い主におもわれてなかったよね
ただいまの飼い主はアボジだし・・・・
早くジェジュンもジジとのツーショット
プリーズーーーーーーーー![]()
(写真の出所は写真の中です)




