ユチョンはいつもこんな感じですよね~
ジェジュの後ろのじゅんちゃん!!!きたよ~~黒マスク
ジェジュの後ろのじゅんちゃん!!!きたよ~~黒マスク

ジュンス~~~マスクなかったら今日すごくかっこいい気が・・・
こないだ、嵐の番組でマルちゃんが(関ジャニ∞)これなかったらいいのにと
いわれてるようなぐらい・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれで、対決してほしい・・・・・(それには日本活動だね
)
ジェジュンはずっとツィのチェックしてますね
必ず最近見かける、ネックピローご愛用です![]()
この写真はすごい!お宝ショット
いつもありがとうございます
ジェジュンのケイタイ気になるし~~~~
(写真の出所は写真の中にあります)





