ユチョンはいつもこんな感じですよね~
いろはにこんぺえいとん☆

ジェジュの後ろのじゅんちゃん!!!きたよ~~黒マスクダッシュ
いろはにこんぺえいとん☆


いろはにこんぺえいとん☆


   ジュンス~~~マスクなかったら今日すごくかっこいい気が・・・


   こないだ、嵐の番組でマルちゃんが(関ジャニ∞)これなかったらいいのにと


   いわれてるようなぐらい・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


   あれで、対決してほしい・・・・・(それには日本活動だね汗

いろはにこんぺえいとん☆


いろはにこんぺえいとん☆


ジェジュンはずっとツィのチェックしてますね


必ず最近見かける、ネックピローご愛用ですドキドキ




いろはにこんぺえいとん☆


この写真はすごい!お宝ショットきらきら


いつもありがとうございますらぶ②


ジェジュンのケイタイ気になるし~~~~


(写真の出所は写真の中にあります)