毎日、ツィでジェジュさんの行動がわかる日々(笑)
でも、わかる人には「ここはあそこ!」ってことになるとやはり大変![]()
世界にTVXQのジェジュンさんなんですよ・・・![]()
わたしたちみたいな一般人とはぜんぜん違うんだからね!!!
だからって朝からあゆとツィってる話が画像の変え方・・・・
朝、早くから起きたってことは(昨日は早めの就寝で2時前)
用事があるからですよねジェジュン(-。-;)
なのに朝の忙しいお時間に画像がって・・・・
メールでやれ! ← どうでもいいじゃん![]()
話は変わり
こないだジェジュンさん購入のツボとかサボテンとかって
バスターミナルにいったとジュンスにいってたんで・・・
ここなんですかね?
江南ターミナル地下ショッピングセンター (コネストさんより)
そしたらあの二つがいっぺんにそろいます![]()
そうなると、サボテンは造花????
なんか、そんな気がします。。。
サボテン調べたけど、あの花咲いてるのが見当たらない((((((ノ゚⊿゚)ノ
違うもかもですけどね・・・
植物も販売してるらしいのね![]()
この雑誌がほしいです!
そういえば、東方神起 LIVE CDがでるそうです・・・
そんなのまただすのかぁ・・・
買わないけどなぁ~
やばいですか?!


