どっちがすき? 私は確実に上のサジンのあま~~~~~~い感じのチャミナがおきにいり チャミ~~~~はやくチャミもツィしてーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒョンの天然爆走ツィに毒舌を!!!(笑) あと、ジュンスとかけあい漫才ツィしてほしい・・・・ ユノは。。。。。。なんだか不思議なツイになりそうだけど でも、こまめに更新しそう!! 今日は明洞でお仕事ジェジュンさん 寒いだろうね。。。 (写真の出所は写真の中にあります)