今回、ジェジュンとと~ってもうらやましい役してた
比嘉愛末ちゃん(コードブルーとかにでてた女優さん)の
ブログに海の撮影があったんだけど
大きな仕事の撮影と言ってます![]()
それって、ジェジュンとの撮影???
でも日付が8/26って・・・・・
ジェジュさんたち8/27に日本来てたし・・・・・・![]()
でも、海だし・・・・
波が高そうだし![]()
夜中の2時までかかったそうで・・・・
でも、違うか・・・・?
もしかして日記はあとから書いたのかな??
大阪エイネの時にジェジュだけ早めに着てたときかなぁ?
ちょ~~~なぞ![]()
でもきっとそうだよね、彼女この撮影のために少し黒髪にしたって![]()
なのに、あの方はキンパさんでしたけど・・・・
別に画家はキンパでオッゲ~なのかしら(-"-;A
比嘉愛末ちゃんのブログは ここ です