今回、ジェジュンとと~ってもうらやましい役してた


比嘉愛末ちゃん(コードブルーとかにでてた女優さん)の


ブログに海の撮影があったんだけど


大きな仕事の撮影と言ってますニコニコ


それって、ジェジュンとの撮影???


でも日付が8/26って・・・・・


ジェジュさんたち8/27に日本来てたし・・・・・・汗


でも、海だし・・・・


波が高そうだし叫び


夜中の2時までかかったそうで・・・・


でも、違うか・・・・?


もしかして日記はあとから書いたのかな??


大阪エイネの時にジェジュだけ早めに着てたときかなぁ?


ちょ~~~なぞはてなマーク


でもきっとそうだよね、彼女この撮影のために少し黒髪にしたって・・・・


なのに、あの方はキンパさんでしたけど・・・・


別に画家はキンパでオッゲ~なのかしら(-"-;A


比嘉愛末ちゃんのブログは   ここ です