ちょっと前にトンペンチングのオンニとランチしてた時に
韓国の番組の話になりまして![]()
「ヒョンジュンくんの「私たち結婚しました」見た?」と言われて
ちょっと前に再放送をMnetでしてたのですが録画が面倒で・・・(笑)
いまだに気になりながらみてなかったのですが・・・![]()
オンニからすごくおもしろいよ~と言われて
暇な時にyoutubeにて
視聴してみたら
ハマッた私о(ж>▽<)y ☆
ヒョンジュンくんのあの天然なキャラがーーーーーツボ![]()
まだ見始めたばかりなんで少しぎこちない二人
ファンボの年上妻とヒョンジュンの年下夫
もう、関係ないけどヒョンジュンがやたら年上だから的なこというと
自分のことのように
他人事なのに
「この番組の僕は素です」とヒョンジュンが言ってたけど
この天然ヒョンジュンとあの天然ジェジュンがいつもどんなことしてるのか
覗き見したい衝動が・・・・
だから・・・
お手伝いさんになりたい願望
(けして市原悦子にはなりたくはありませんが
)
二人の会話はなりたってるのか???
この二人はまだ一緒にシェアしてるのだろうか?
それも気になるよね~![]()
前にヒョンジュンがジェジュンのものまねしてたけど
あれも笑えた、ジェジュンのことをすきま風のような言い方って
チングだからよく特徴つかんでたし(笑)
でもですよ!
きっとこの番組をジェジュンがしたら
確実にイヤですけどもね(><;)
やるなら、ユンジェ?(爆)

