ちょっと前にトンペンチングのオンニとランチしてた時に


韓国の番組の話になりまして音譜


「ヒョンジュンくんの「私たち結婚しました」見た?」と言われて


ちょっと前に再放送をMnetでしてたのですが録画が面倒で・・・(笑)


いまだに気になりながらみてなかったのですが・・・汗


オンニからすごくおもしろいよ~と言われて


暇な時にyoutubeにてニコニコ視聴してみたら


ハマッた私о(ж>▽<)y ☆


ヒョンジュンくんのあの天然なキャラがーーーーーツボキャッ☆


まだ見始めたばかりなんで少しぎこちない二人


ファンボの年上妻とヒョンジュンの年下夫



いろはにこんぺえいとん☆



もう、関係ないけどヒョンジュンがやたら年上だから的なこというと


自分のことのようにガクリ


他人事なのに


「この番組の僕は素です」とヒョンジュンが言ってたけど


この天然ヒョンジュンとあの天然ジェジュンがいつもどんなことしてるのか


覗き見したい衝動が・・・・DASH!  


だから・・・


お手伝いさんになりたい願望ドキドキ(けして市原悦子にはなりたくはありませんがドクロ


二人の会話はなりたってるのか???


この二人はまだ一緒にシェアしてるのだろうか?


それも気になるよね~ニコニコ


前にヒョンジュンがジェジュンのものまねしてたけど


あれも笑えた、ジェジュンのことをすきま風のような言い方って


チングだからよく特徴つかんでたし(笑)


でもですよ!


きっとこの番組をジェジュンがしたら




確実にイヤですけどもね(><;)


やるなら、ユンジェ?(爆)



いろはにこんぺえいとん☆