とりあえず、今日のいいとものジェジュンをチングのとこで


いただいたのであげておきます。。。


明日はドラマ初日だけど、チケ発売の初日・・・・



いろはにこんぺえいとん☆



    タモさんとお話中のジェジュン、ずっと楽しそうにお話♪



いろはにこんぺえいとん☆



            お得意のベロだしジェジュたんハート


         かわいいですよね~見逃さないわダッシュ



いろはにこんぺえいとん☆


      BigeastよりEXILEさんの方が大きくないですか汗


     井川遥でかいん~・・・。 だんながトンの衣装(あのハデなの)をデザインした


     からなのか!?          


                    コチラの衣装ね。


                                    THANKS BANBI! 



いろはにこんぺえいとん☆