とりあえず、今日のいいとものジェジュンをチングのとこで
いただいたのであげておきます。。。
明日はドラマ初日だけど、チケ発売の初日・・・・
タモさんとお話中のジェジュン、ずっと楽しそうにお話
お得意のベロだしジェジュたん![]()
かわいいですよね~見逃さないわ![]()
BigeastよりEXILEさんの方が大きくないですか![]()
井川遥でかい
だんながトンの衣装(あのハデなの)をデザインした
からなのか
の衣装ね。
THANKS BANBI!



