5周年記念東方神起特集

フジテレビさん、きくちP様ありがとうございました~(T_T)

トン不足のトンペンのためにこんな企画してもらって!!!!!!!

30分TVを見入ってしまいました音譜

懐かしい昔のトンくんたちのかわいさや

いろんな方とのコラボやら

そしていままでの楽曲

そして楽しいトンのトーク

ほんとに、楽しいよーーーーーー(*^o^)乂(^-^*)

皆がじゃれてるだけでも楽しいドキドキ

ほんとなら本人たちが来てなつかしの映像見ながら振り返るんだよね汗

終わった後にそんなことをふと思ってしまった(ノ_-。)

はじめと終わりに「BREAKOUT」のPVを使っていただいたりして。

次の「時ヲ止メテ」ぜひぜひスタジオで歌ってほしいなぁ~(*^ー^)ノ

~あの大空に届くまでなんどでも僕はいくんだ!
 今こそ越えてゆこうIbelieveひとつの世界へ~ShareTheWorld~

 絶対に越えていってほしいよ!5人に!