5周年記念東方神起特集
フジテレビさん、きくちP様ありがとうございました~(T_T)
トン不足のトンペンのためにこんな企画してもらって!!!!!!!
30分TVを見入ってしまいました
懐かしい昔のトンくんたちのかわいさや
いろんな方とのコラボやら
そしていままでの楽曲
そして楽しいトンのトーク
ほんとに、楽しいよーーーーーー(*^o^)乂(^-^*)
皆がじゃれてるだけでも楽しい
ほんとなら本人たちが来てなつかしの映像見ながら振り返るんだよね
終わった後にそんなことをふと思ってしまった(ノ_-。)
はじめと終わりに「BREAKOUT」のPVを使っていただいたりして。
次の「時ヲ止メテ」ぜひぜひスタジオで歌ってほしいなぁ~(*^ー^)ノ
~あの大空に届くまでなんどでも僕はいくんだ!
今こそ越えてゆこうIbelieveひとつの世界へ~ShareTheWorld~
絶対に越えていってほしいよ!5人に!
フジテレビさん、きくちP様ありがとうございました~(T_T)
トン不足のトンペンのためにこんな企画してもらって!!!!!!!
30分TVを見入ってしまいました

懐かしい昔のトンくんたちのかわいさや
いろんな方とのコラボやら
そしていままでの楽曲
そして楽しいトンのトーク
ほんとに、楽しいよーーーーーー(*^o^)乂(^-^*)
皆がじゃれてるだけでも楽しい

ほんとなら本人たちが来てなつかしの映像見ながら振り返るんだよね

終わった後にそんなことをふと思ってしまった(ノ_-。)
はじめと終わりに「BREAKOUT」のPVを使っていただいたりして。
次の「時ヲ止メテ」ぜひぜひスタジオで歌ってほしいなぁ~(*^ー^)ノ
~あの大空に届くまでなんどでも僕はいくんだ!
今こそ越えてゆこうIbelieveひとつの世界へ~ShareTheWorld~
絶対に越えていってほしいよ!5人に!