金髪+豹柄=ジェジュン? 5人来ましたね えっ( ̄□ ̄;) えっ( ̄_ ̄ i) キンパツorヒョウガラジェジュ~~~ン 私は 黒 希望だったんだけど年取ったから若返りですかまぁ服は協賛みたいだったし・・・派手すぎです目立ちますよ~ジェジュさま~目立つといえば・・・ユノ画像の後ろピンクの方・・・見覚えありませんか有名な方なのかなぁ~でも、ユノペンではないのよね~カメラ持ってないからこのかたフォーク村にいたのよね・・・たしか一緒の方だとおもわれます(笑)それもど真ん中の前から3列目ぐらいに・・・チョンジュペンだったみたいですね・・・それにしても目立ちます・・・・ジェジュンと対等 写真の出所は写真の中です