PSOBB再始動宣言? | ショタと桃旦那のPSO漂流記

ショタと桃旦那のPSO漂流記

GC版PSOをメインにPSO2だったりBBだったり

とまと君の過去https://estar.jp/novels/13098105
2009年からエブリスタで始めていたPSOのプレイ日記です(黒歴史)

どうもこんばんわ、とまとですよ~~

 

 

前回のイベントが終わり、7dtdとかB4Bとかのゾンビゲーばかりやってました()

 

 

そんな前回のイベントですが、結果で言うならソニチの証出ましたFoooo

 

 

なおせんせー。

 

 

そして、旦那が200になりました~~~~

 

 

やったぜ。

 

 

そんなこんなでPSOせずにゾンビ撃ち続けてるうちに、リムワールドとかいうやばいゲームにはまりまして・・・・

 

 

むしろよく帰ってこれたなと、自分をほめたいレベルです^p^

 

 

そして本日?より夏イベントが1か月間始まるということで、みんなで戻ってきましたー!!

 

 

狙いはセンチュリオンバトル等々、サーバーオリジナルアイテムがいっぱい!

 

 

紹介は後日にするんですが、どうせまたまとめ書きすることになってイベント終了直前になってそうダナ

 

 

「等々」ってぼく「などなど」って読んでるんですけど、一般的にはは「とうとう」なんですか?→寝て起きたら楽しいPSOライフ再開よーーー