”本心で思っていることが叶う” 思いっきり無いに意識向けてた!って気付き マネしてやってみると 広いきれいなおうちに住みたい →広くてのびのびできる キッチンが広くて調理が快適 お風呂で足がのばせる 今よりもっと好きなものを置ける お金がほしい →美味しいものが食べれる 欲しいと思ったものが買える 温泉に行ける みたいな? こうしてやってみるといい気分になれる。 でも、無理にそう持っていかないで 自分が感じてることを受け入れる 無いに意識がいってわさわさするなら 認めて感じる はい、もう早速やってみます。