思いっきり無いに意識向けてた!って気付き

マネしてやってみると
広いきれいなおうちに住みたい
→広くてのびのびできる
 キッチンが広くて調理が快適
 お風呂で足がのばせる
 今よりもっと好きなものを置ける
 
お金がほしい
→美味しいものが食べれる
 欲しいと思ったものが買える
 温泉に行ける
  
みたいな?
こうしてやってみるといい気分になれる。

でも、無理にそう持っていかないで
自分が感じてることを受け入れる
無いに意識がいってわさわさするなら
認めて感じる

はい、もう早速やってみます。