ほんの少しだけ
手を出していた仮想通貨




ここ最近でぐいーんと上がりましたねびっくりマーク











私はビビって6万しか

仮想通貨に手を出してなくて、


こんな感じだけどもっと出してたら

もっとプラスになってたのか〜


と思うところはあるけど、、、


なかなか怖くて大金は出せませんね(笑)











ちなみにビットコインと

あれだけ騒がれていますが

ビットコインは購入してません(笑)

何か買った時に

くれたビットコインで、

それが勝手にプラスになっていますキラキラ












↑2月末で、

去年仮想通貨にぶち込んだ

6万が12万台にのったー!










まあ、あくまでも投資なので、

これから下がることもあるだろうし

こんなことで一喜一憂しても

意味はないのですが

(買ってる額も少額だし。)













1日には上がって下がって〜で

まあこんなもんよなあと思ってたら

またぐいんと上がってて

振り回されてます←ど素人だわ🤣













よくないね(笑)

ちなみに先日ワンちゃんが吠えて

70%も上がってて、私も13万台にのって

うおーってなりました。

もう少し信じて待ちます指差し












慣れてる人とか資金に余裕がある人は

何十万と投資できるんだろうけど、

我が家はやっぱ仮想通貨には

10万までだなーって感じです。

(貯金や投資合わせて900万

保険とか合わせると1200万

でも保険の資産は老後の資産なので

今あるものとカウントしたくない。)







スーパーセールで買ったもの。



毎日仕事で使うマスク

アイリスオーヤマのこのシリーズ、

大きすぎず小さすぎずめっちゃいい。




仕事用にスニーカー。あうかな?




礼服、サイズ合わなくなったから新調。

早速法事や卒園式で着ます指差し