これ!やってみました指差し


韓国のらしく、注文すると
1週間くらいで届きました。








美容には疎くて、あんまりなので
期待はしてなかったけど、
美容に疎くてもどうにかなった!







瞼重たい女子なのですが、
最初につけるシリコンのやつ←(笑)
あれつけるのが大変でした泣き笑い
目が小さいし、瞼重いし、
なかなかつかねー!(笑)









まつ毛も短いし(笑)









どうにかついて、まつ毛あげて、
あげてしまえばもう余裕!(笑)










次からはもう少し上手にできそう。










短いまつ毛もしっかりあがったし、
今回は初めてであんまりかもだけど
次するの楽しみです飛び出すハート










まつ毛パーマしに行く時間がない人や
節約したいけど、オシャレしたい人、
朝少しでも時短したい人には
おすすめアイテムー!










今買うよりマラソンの時に
少し安くなるからその時がおすすめかな。
すぐ欲しい人は、あす楽みたいに
すぐは届かないから注意です。














興味ある方ぜひー飛び出すハート