今年は冬のボーナスは
1ヶ月しか働いてないので
期待できないのですが、、、

今月は育休手当の
最終分(半額✖️2ヶ月分)と
お給料が振り込まれるので
なんか得した気分で、
それだけで嬉しいです(笑)









何も得してないのですが(笑)











最後の育休手当が
今月ボーナスみたいなもんだ(笑)










そういや
姉たちから、
娘ちゃんクリスマスは
何が欲しい???
と聞かれたので、
みんなからこれをお願いしたい🤲
ということでお願いしました🎅











あわてんぼうのサンタさんは
今日プレゼントを届けてくれました飛び出すハート







また組み立てないと!!!
今日は気力が湧きません(笑)











誕生日プレゼントとかももらったから、
お歳暮にこちらの8ピース入りを購入予定。



姉妹全員、
チョコレートの濃厚系すきなので
今回はこちらを選んでみました。
食べたことないんだけど、
美味しいといいなあ〜飛び出すハート

















ちなみに、こちらのサンタ、
忙しそうに登ったり降りたりして
可愛いのでおすすめです❤️




来年はクリスマスツリー買うぞ〜指差し