Amazonでオムツの
メリーズファーストプレミアムが
65%オフと安くなってたので
GETできました〜指差し



増量のやつでパンツMサイズ
62枚入り3パックが約1700円飛び出すハート
(前のキャンペーンでもらった300円の
ギフト使ったので1700円で買えました)



めっちゃ安い〜1パック約570円ニヒヒ



つかまり立ちし出して(8ヶ月)
パンツタイプに
移行したところなので
安い時に買っておいた
オムツストックが着々と増えてますウインク






さあ、話は変わって、
我が家におまるがやってきました飛び出すハート
野田さんのホーローおまるです。






普通のおまるを買おうと思ってたけど
これが気になって(笑)


キャワイ〜キューン


便座に置くタイプに移行して
使わなくなっても、
汚れた下着のつけおき洗いに使ったり、
最悪お洒落な植木鉢になる予定(笑)


とりあえず今日は、
服着て座らせてみたけど
嫌がらずに座れましたえらいえらいデレデレ


また機嫌がいいときに座ろうね〜ちゅー




いろんなおまるがあるよ!








足がつくのがいいらしいですウインク