相変わらず体重の増えがイマイチの
細身ベビーですが毎日かわいいです←(笑)



このレギンスいい感じ!!



分厚さもちょうどよく、

まだまだ履けそう!!!


ちなみに、61cmで5.7キロくらいで

サイズ66購入しましたが

いい感じです飛び出すハート


伸びるし履かせやすいし、

生地もしっかりしてるかな?

強いて言うなら、

紐を通すのが面倒なくらい(笑)


かわいいし、値段もそんなに高くないし良しニコニコ

男女問わず履けそうでおすすめ飛び出すハート
















こっちは、靴下とセパレートになってて

外に行く時だけ履かせて

あとはタイツだけで便利でしたニコニコ