しょうもないブログを
読んでくださってる方
ありがとうございます^_^








どうでもいいご飯の話から、
夢で見た下品な汚い話になりますので、
不愉快になりそうな方はお戻りくださいね滝汗










どうでもいい昨日の夜ご飯は
水菜とひじきとコーンと枝豆にポン酢をかけたサラダと、
チルドの餃子(旦那に焼いてもらった)と、
冷やっこを食べました。、



どうでもいい今日の晩ご飯は
キーマカレーを食べました。
たまねぎとにんじんとキノコとじゃがいもとひき肉入ってるから、野菜はとれるなっていう(笑)

量は食べれず、
夜中に小腹が空いて
キュウイ食べたけど満足できず、
くずきりが冷蔵庫に入ってたので
それ食べました。(頂き物かな?笑)

量が食べられないのに
お腹が空くからややこしく面倒くさい。

























話は変わって、昨日見た夢です。


汚い話なんだけど、
うんちが漏れそう〜って
トイレに向かって歩いてると
下着の中でいい感じのうんちが
ボーン、ボーン、ボーンと
漏れちゃって床に落ち、
体重計やら床にうんちがついて
拭き取るっていうシュールな夢を見ました。

ごめんね汚くて(笑)

うんちは漏れたけど快便で
いいうんちが出てたから、
めっちゃスッキリはしてた(笑)

ただ、漏れて落ちてるから
拭き取るのとパンツ洗うのが
なんとも言えない感じ(笑)
そんな夢を見て、

アイス食べたら

バニラバーの1ポイント当たって喜び。ピンボケ
旦那は2ポイントを何回か当ててるけど
わたし最近全く当たらなかったから嬉しい(笑)

これに応募したいんです(笑)
赤ちゃん丑年だし(笑)
当たるかな(笑)










宝くじも買ってみたらこんな感じ(笑)
初めて着せ替えくーちゃんやってみたから
いいのかわるいのかはわからない真顔

スクラッチはお小遣いで1000円分
買ってみたけど5枚ともハズレ!!
世の中そんなに甘くないか(笑)

っていう、うんちの夢から
1400円楽しんだって言う話し(笑)
200円だけ戻ってきます(笑)