ラム(トイプー)の日々の生活と成長日記
新年あけましておめでとうございま~す (おそいけど)
というわけで、神社に初詣
何をお願いしたかというと ラムや家族が安全で暮らせますように
いわば「家内安全」です
あなたはなにをお願いしましたか