はじめましてはじめまして~ ら~ゆんです これから黒いトイプー「ラム」の成長日記を書かせていただきま~す じつは今日ブログをはじめたのと共に「いきものがかり」のファンクラブ に入会しました もちろんお年玉からマイナス こんな感じだけれどよろしくお願いしま~す リラックス ラム