はじめまして~sei ら~ゆんです


これから黒いトイプー「ラム」の成長日記を書かせていただきま~す笑


じつは今日ブログをはじめたのと共に「いきものがかり」のファンクラブ

に入会しましたaya   もちろんお年玉からマイナスはぁ~



     こんな感じだけれどよろしくお願いしま~すお願いします。

         

                      


                            リラックス ラムリラックマ

ら~ゆんとラムがゆく!!