こんばんはー、マックです。


最近色々とありましてすっかりやる気をなくしていたマックですが、一応生存しておりましたw

なーんにも書かない日がたまにあってもいいよね♪って事で。

多方面にご迷惑をおかけし、失礼いたしましたm(__)m



さてさて、今夜は新しい企画のお知らせです。

(このメンバーなら企画と言ってもいいと思うの!)



日常のあれやこれやをピグであれこれ話していたところ…

蓮キョに変換したら面白くない!?という事になりまして。

めでたく素晴らしい萌え話になりました!!


スタートは『徒然妄想記』 のちなぞさんによるお話しです。

ふふふ…みんな悶えてしまえばいい!(←)


タイトルは『もしも敦賀さんが寝違えたら』です!

ね、面白そうでしょう?



下記はちなぞさんが作ってくださった企画のご案内です。

こちらもぜひご一読くださいね!

今後の更新がより楽しくなると思います~!

さてさて、私も書かねば…

逃げてるばかりじゃいかん…!(←)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



深夜のアヤシイ?おしゃべりがきっかけで、美花さん・マックちゃん・ちなぞさんとのミニミニカルテット企画がスタートしました。

テーマは、『もしも○○が××したら・・・。』
思いついた時にふらりとUPされる、亀更新・ゆるゆるまったりがモットーのお遊び企画です。

お話は、できるだけコンパクトに。
おしゃべりした「もしも」妄想を、メンバーの誰かがお話に仕上げる。
お気楽マイペースで思いついたときに書こう!

といった企画なので、いつUPされるかは気分次第。おしゃべり次第。
どうぞみなさまものんびりお待ちくださいね。

『徒然妄想記』 ちなぞ様


こぶたのヒトリゴト。


第一弾 『もしも敦賀さんが寝違えたら』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と言うわけで、マナーを守ってぜひぜひお越しくださいませ~♪





スキビ☆ランキング ←こっそり参加中。