徒然妄想記

※現在、お話の更新は引っ越し先で行っています※
ス/キ/ビが大好きで、たくさんの方の素敵なお話を読みたくて登録しました。読みあさっているうちに自分でも書きたくなり、今は駄文を書き散らしてます。

はじめましてのみなさまへ

ここは、某漫画が大好きな私が妄想したことをつらつらと書き散らしている場所です。
もちろん原作者様・出版社様とは一切関係ございません
勝手な妄想が延々と繰り広げられているのでご理解のある方のみご覧ください。


※追記※
Amebaブログは現在更新を停止しております。
お話の更新は、FC2に新たに設置した、『徒然妄想記』 (http://chinazoskb.blog.fc2.com/)にて行っておりますので、どうぞご了承くださいませ。

-----------------------------------------
※当ブログ掲載のイラストについて※
-----------------------------------------
当ブログには、親しい絵師様より頂戴したイラストが掲載されている記事があります。こちらはすべて(サイズの大小にかかわらず)絵を描いていらっしゃるマスター様ご本人のご厚意により掲載の許可を頂いたうえで掲載しているものです。
当ブログからの無断転載は一切禁止とさせていただきます。

8か国語バナー

※アメンバー申請してくださるみなさまへ※
アメンバー申請の際には、
申請の際に必ず、amebaに付属している「メッセージ機能」を利用したメッセージの送信をお願いしています。
お手数ですが、申請の際はまず、
アメンバー申請の際のお願いと承認の基準についてのご案内をご確認ください。

テーマ:
みなさま、こんにちは。
アメバで記事を更新するのは2年ぶりでしょうか?
すっかりごぶさたしており、申し訳ありません。

長らく放置してきたこちらのサイトですが、
気が付いたらはじまっていた新機能のことなど、いろいろ気になることが多いため、少しずつ整理していきたいと思っています。

企画参加作品やフリー作品など他ブログ様とのリンクのあるお話はこのまま残して行く予定ですが、それ以外は徐々に記事を下していくことになると思います。

ちなみにこちらに載せているお話のほとんどはすでに本サイトに移行掲載しております。
(移行後、改稿・追記している作品もいくつかあります)


▼本サイト
『徒然妄想記』
http://chinazoskb.blog.fc2.com/

徒然妄想記


一時更新ストップしておりましたが、昨年末より細々と活動再開しております。
もしよろしかったら、お暇なときなど遊びにいらしていただけたら幸せです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。


あっ
相変わらずライフは続けています。
もし庭でお会いすることがあったら、ぜひぜひ気軽にお声をかけてくださいまし。
スキビ(&その他の漫画など)についていろいろおしゃべりしていただけたら嬉しいです^^


それではどうぞよろしくお願いいたします。


2016年6月
ちなぞ拝


--------------------

2013年9月記


じつは以前より考えていたことなのですが、このたびサイトをamebaより移転する決意を固めました。

たくさんの素敵な蓮キョ話を読みたくてamebaに登録し、気が付けばどうしようもない衝動に突き動かされ、自分でもつい書きはじめてしまった二次創作。
1年に渡り、amebaで活動させていただき、たくさんの方と出会い、交流できたことは私にとって大きな財産となりました。
アメンバーになってくださった皆様、更新のたびに足を運んでくださった皆様、創作への大きなエネルギーとなる感想コメントを届けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

なお、ご案内後もこちらのサイトの閉鎖はせず、現在公開済みとなっている作品もこのまま残していくつもりでおります。

現在拙サイトと相互リンクを貼っていただいている方、サイトをご紹介くださっている方には、別途ご連絡差し上げておりますが、もしご連絡の不行き届き等ござ いましたら、心からお詫び申し上げます。

何かございましたら、お手数ですがメッセにてお知らせいただければ幸いです。

改めまして、amebaにてお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、新サイトでもおつきあいいただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


ちなぞ拝
AD
いいね!した人  |  コメント(9)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。