うれしたのしい金曜日 | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

今日19日㈮は小さなことも含めて色々と予定のようなものが入っている日でした。

本当に些細なことなんですが、なんだか嬉しくて照れ

 

ピンクハートリンネル発売日

 毎月楽しみにしている月刊雑誌です。

 付録はフェイクファーのバッグ

 数年前に同じようなバッグの付録がありましたが、
 ワンシーズン使ってさよならしました。

 

 

 

 

ピンクハート初夢宝くじ抽選日

 1枚200円の宝くじを連番20枚、バラ30枚購入しました。

 結果は如何に~~~

 

 ネット購入なので17時過ぎに結果確認をしました。

 当選金額は合計1,000円でした。

 末等×5です~~

 もうちょっと大きな金額で書きたかったなぁ。

 

ピンクハート解約した投資信託の振込日

 これが一番楽しみだったのは言うまでもありません。

 2銘柄を解約したのですが、約40万円プラス(源泉徴収後)になりました。

 

 このお金の一部を使ってリビングと自室のカーテンを買い換えようと思っています。

 リビングの掃き出し窓はガラス3枚なのでオーダーになります。

 自室は出窓なのでこちらもオーダーに・・・

 母の部屋の掃き出し窓は普通のものなので市販品で済ませる予定。

 リビングはカーテンレールも壊れているのでレールの交換もあります。

 費用はどのくらいかかるのかなぁ~

 

 

 

 

 

今日の姫ちゃん

 

どんより曇り空だった今日のお散歩は30分ほどで終了。
お日様が出てないと姫ちゃんのお散歩のやる気もしぼんでしまうようです。

 

 

 

 

  昨日の夕ごはん

野菜ジュースを使ってキーマカレーを作りました。

 

・玄米 110g

・キーマカレー

 豚ひき肉、たまねぎ、野菜一日これ一本200ml

・トッピングの野菜

 茄子、ピーマン、サニーレタス、ブロッコリー

 
★カロリー 476.0kcal
★たんぱく質 26.3g
★脂質 18.3g
★糖質 46.2g
 
 

 

  今日の夕ごはん

 

・キャベツと鶏もも肉の蒸し煮

・ピーマンのお浸し

・味噌汁

 茄子、たまねぎ、キャベツ

・じゃがバター

 主食代わりです

 

★カロリー 413.5kcal

★たんぱく質 20.0g

★脂質 22.5g

★糖質 27.0g