あああつヽ(´Д`;)ノ | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

やらかしてしまいましたえーん


先ほどdocomoの
ネットニュース地方版を見ていたら

福岡市の給付金申請書が
届け先不明で戻ってきているとのこと
その数4000通びっくり

引越の時期ですものね
例年とは違うかもしれないけど時期的にねショボーン


内容を読んでいると
申請書の口座名義欄の記入漏れが多いとか


あああっ

両親の申請書に
カタカナで名前を書いた記憶がないガーン


何度も確認したのに
すっぽり抜けてた気がする😟💦💦



ちなみに自分の分は
カタカナで書いた記憶はあるのですが~



また
施設の方に迷惑かけちゃうよショボーン


あとで電話をしておかなきゃ🙍



▼△▼△▼△▼△▼△


今朝の姫ちゃん




姫ちゃんがこんな感じで寝ているのは珍しいです
だいたい丸まって寝てるので😊

暑いのかな?