2020年3月生まれの男の子を育てる母のブログです。

現在、育休中!
2021年春に保育園に無事入園!
もうすぐ復職です…
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜


こんにちは、Tomatoですニコニコ



今日から慣らし保育2時間半になりますニヤニヤ
お昼食べて帰ってくるらしいけど、初日は食べなさそうかしら…?

家でも食べさせるつもりでいた方がいいかなー真顔


楽で嬉しいなーと思ったら、全く食べずに帰ってきたらガッカリしちゃうから
家で食べさせるつもりで待機してよっとゲロー








2時間でオムツかえてお着替えして、先生大忙しですなゲッソリゲッソリ





迎えに行ったらお着替えしてるから、なんか汚しちゃったのかと思ったら
そんなこともなく、お散歩も行ったけど我が子はカートじゃなくて、ずっとおんぶだったらしいし真顔




あれだよね、我が子は1歳クラスでも小さいからおんぶ要員なんだよね滝汗


まぁ、歩けるけどハイハイの時もあるしね真顔



そして何故か靴下だけ元々履いてたやつ履いて帰ってきたし滝汗


なんかわちゃわちゃして変え忘れたのかしら真顔

ちょうどお迎えのタイミングが一緒だったお母さんが、違う子の服が入ってるって言ってたし滝汗



慣らし保育中はお迎えの時間も被っちゃったりでばたつきますよねゲロー



しかし、2時間しかきていない綺麗な状態で返却された服よチーンチーン
洗うけど真顔


今日も多分同じ感じだと思うけど、私の洗濯の慣らしと思ってがんばります笑い泣き




ではではニヤニヤ