2020年早生まれ児の母のブログです。

現在、育休中!
2021年の春の保育園入園を目指して、
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜


こんにちは、Tomatoですニコニコ




昨日のクリスマス会はめっちゃ楽しかった爆笑
クリスマスも終わって、年末感が強まりましたねーニヤニヤ





さて、タイトルの通りですが、
ハイハインデビューしましたニヒヒ





ちなみに、ちょっと野菜が入ってる方にした!


7ヶ月からと書いてあるけど、
うちは9ヶ月でのデビューとなりましたデレデレ




そろそろ掴み食べもする月齢みたいだし、
練習になるかは分からないけどチャレンジしてみようと思ってニヒヒ

あとは、この間全然ご飯食べない時があって、ハイハインなら食べてくれるかな?と思ってあげてみたニヒヒ




結果、
ハイハイン大好きだったチーン




ちなみに、私も食べてみたけど、うっすら甘くて美味しいニヤニヤ






おやつにあげすぎるとよくない気がするので、
今回みたいにご飯全然食べない時に
最後の砦として使おうと思います!




ではではチュー