2020年早生まれ児の母のブログです。

現在、育休中!
2021年の春の保育園入園を目指して、
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら

★アメトピ掲載記事
〜電車の中で話しかけられて反応に困った話〜


こんにちは、Tomatoです爆笑




最近、めっちゃ寒いですねーチーン
冬になってきた感あるーキラキラ

ただ我が子に寝るときとかなに着せていいか分からないよー滝汗
着せすぎても良くない気がする…



さて、タイトルの件、
寝かしつけ後の楽しみタイムに最近バチェロレッテ見てますニヤニヤ



今更感あるけど、結構面白いニヤニヤ
寝かしつけ、なかなか寝なくて大変な時もちょっとモチベーション上がる!笑


ちなみにバチェラーは見たことありません真顔
なんとなく女性が戦うのあんまり見たくなかったので滝汗

でも、バチェラーも意外と面白いのかも?


とりあえず、チャレンジャーの料理研究家の人が、最初は竹内涼真に似てるかな、って思ってみてたんだけど、
途中から藤井聡太に似てるなニヤニヤって思い始めてしまったニヒヒ


あと、チャレンジャーの中国の方は原田泰造にちょっとだけ似てる気がするニヤニヤ

そしてチャレンジャーの人たちの名前を覚えられなくて、肩書きで呼んでしまう。笑


まぁ、バチェロレッテの萌子さんが綺麗だし、そんなに嫌な感じの人じゃないから良かったよー!

ただ、私がチャレンジャーだったら、萌子さんにゲキ詰めされて、死んだ顔させてしまう自信がある。笑



Amazonプライム入ってる方は寝かしつけ後に結構おすすめですニコニコ




ではではニコニコ