まずは今の会社に勤め出して初めて行ったランチをご紹介します
堂島グラッチェ 南森町店
ちょっとお店のリンクの仕方が分かりません。笑
やり方勉強しておきます!
ではでは早速

サーモンとブロッコリーのクリームソースパスタ

パスタも無料で大盛りに出来ますが私は普通で

とっっっても美味しかったです





パスタは日替わりで、確か3種類くらいありました!
後は唐揚げ定食がありましたが、どうやらこのお店はこの唐揚げが有名らしく、皆さん唐揚げを頼んでいました!
この唐揚げがびっくりするくらいの大盛りで、お皿の上に山のように唐揚げが盛ってあります!
一度食べてみたい
けど、女性には重すぎるので頼める日は来るのでしょうか…
そしてお値段は680円!
安すぎる!!また行きます
すぐに満席になるのでお昼になったらダッシュ必須です!
ごちそうさまでした




