はじめましてはじめまして大阪、南森町でOLをしています美味しいランチが沢山ある南森町飲み屋さんが沢山ある天満にも徒歩圏内素敵なお店を紹介しようとブログを始めました。ブログをしようしようと思い8ヶ月が経ち、撮った写真は古いものもありますが、少しずつご紹介させて頂きます。宜しくお願いします