南森町・天満ぶらぶらさんぽ -2ページ目

南森町・天満ぶらぶらさんぽ

南森町でOLをしています☆
沢山ある美味しいご飯屋さんを紹介したいなと思いブログを始めました。

はじめましてニコ
大阪、南森町でOLをしていますにやり
美味しいランチが沢山ある南森町
飲み屋さんが沢山ある天満にも徒歩圏内


素敵なお店を紹介しようとブログを始めました。

ブログをしようしようと思い8ヶ月が経ち、撮った写真は古いものもありますが、少しずつご紹介させて頂きます。

宜しくお願いしますラブ