ちいかわシーサーおにぎりで春弁当〖キャラ弁〗 #平日お昼ご飯はお弁当or外食 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#アメブロ     #お弁当

#キャラ弁   #ちいかわ  #シーサー


シーサーもリクエスト弁当


昨日のお弁当、ラッコ先生からシーサーにしたたげ

撮影用におかずそのままです。

にっこりにっこりにっこり


2/5(火)

ちいかわシーサーおにぎりで春弁当〖キャラ弁〗

シーサー
めんつゆごはん
にんじん
海苔
ハム
カニカマ(目の瞳)

おかず
昨日の物




平日お昼ご飯はお弁当or外食

                     🌸お弁当🌸

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 @pecco_app

@fujimoto_bent
#今日もハナマルごはん
#お弁当記録 お弁当
#フーディーテーブル 
#フーデストモニター
#かりんほんぽ #かりん本舗
#曲げわっぱプレゼント2403
#キャラ弁3150
#お弁当コンテスト
#デコ弁
#キャラ弁
#のっけ弁当
#キャラベニスト
#自分弁当 #サンキューインスタ部
#レシピブログ
#暮らし二ス #朝時間jp #サーモス
 

読んだよ〜の合図にポチッと応援よろしくお願いします

ランキング参加中♪

Instagram とまとママ

 ★☆お問い合わせ先☆★

tomatomama62@gmail.com

お仕事のご依頼やお問い合わせは 上記のメールアドレス宛にお願い致します。


リボンうさぎおまけうさぎリボン
初孫
Mとまと(Mとまちゃん)
2歳10ヶ月

保育園
今日は、おひさま公園にお散歩に行きました!
朝の体操の前にみんなで少し身体を動かして遊びました☺︎いろいろな動物になりなって遊ぶ子どもたち!「へびさんってどんな感じかな?」と声をかけると「こうだよ!」と言って匍匐前進のような動きをする姿がありました。子どもたちの想像力が育っている姿に驚いた担任でした!
公園では、砂場のおもちゃを持って行ってお砂場遊びや虫を探す姿がありました☺︎
お部屋に戻ってからはご飯を食べてレゴをして遊びました。男の子たちは車を作って道路を仲良く走らせる姿がありましたよ♪女の子は赤ちゃんごっこをしてミルクを飲ませ合う姿がありました♡少しずつお友だちとの関わりが増えてきているばんび組の子どもたちでした♡だってにっこりにっこりにっこり