海の生き物ペンギンおにぎり弁当〖デコ弁〗 #平日お昼ご飯はお弁当or外食 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#アメブロ     #お弁当


海の生き物シリーズ

🐧


6/6(火)

海の生き物ペンギンおにぎり弁当〖デコ弁〗

ペンギンおにぎり
海苔
スラチー

おかず
唐揚げ
とうもろこし
かぼちゃ
つくね
ミニトマト
ウインナー




平日お昼ご飯はお弁当or外食

                  お弁当お弁当コップナイフとフォーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お弁当さくらんぼナイフとフォークコップ
@pecco_app
@fujimoto_bent
#今日もハナマルごはん
#お弁当記録 
#フーディーテーブル 
#フーデストモニター
#かりんほんぽ #かりん本舗
#曲げわっぱプレゼント2206
#お弁当コンテスト
#デコ弁
#キャラ弁
#のっけ弁当
#キャラベニスト
#自分弁当 #サンキューインスタ部
#レシピブログ
#暮らし二ス #朝時間jp #サーモス
 

読んだよ〜の合図にポチッと応援よろしくお願いします

ランキング参加中♪

Instagram とまとママ

 スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021

★☆お問い合わせ先☆★

tomatomama62@gmail.com

お仕事のご依頼やお問い合わせは 上記のメールアドレス宛にお願い致します。



 笑ううさぎおまけうさぎ

初孫女の子2歳1ヶ月
Mとまと(Mとまちゃん)

園庭のりんご落ちていたので、キッチンさんに切ってもらうと窓からジーと切るところも真剣に見ていたMとまちゃん。半分に切ったものを渡すと、嬉しそうに持ちながら『あむっ』と食べる真似をしたり、"甘いかな?酸っぱいかな?"と聞くと『酸っぱい〜』と味の想像をしていましたよ☺️♪
だってニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート