サンタおにぎり弁当〖デコ弁〗#私のごはん | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#アメブロ  #お弁当

 

 カニカマでサンタおにぎり🎅🏻🍙

三角おにぎりで作るから簡単!

ラクちん🎶ニコニコ飛び出すハート


11/12(土)

サンタおにぎり弁当〖デコ弁〗

🎅おにぎり
カニカマ
ハム
海苔
ピンクペッパー
スラチー

おかず
つくね+スラチー
ウインナー
ブロッコリー
かぼちゃ
唐揚げ(隠れて見えない)




🍱😋🍱😋🍱😋

@pecco_app

@fujimoto_bent

#うちの晴れごはん

#お弁当記録 

#フーディーテーブル ⁡

#フーデストモニター

#かりんほんぽ #かりん本舗

#曲げわっぱプレゼント2210

#お弁当コンテスト

#デコ弁

#キャラ弁

#のっけ弁当

#キャラベニスト

#自分弁当 #サンキューインスタ部

#レシピブログ

#暮らし二ス #朝時間jp #サーモス

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読んだよ〜の合図にポチッと応援よろしくお願いします

ランキング参加中♪

Instagram とまとママ

スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022


私のごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 うさぎおまけうさぎ

初孫女の子  1歳ヶ6月
ベビーとまと(ベビとま)
改めMちゃん

 

【お散歩/避難(不審者)訓練】

今日は避難訓練の前に園周りをお散歩しました。バギーに乗りながら葉っぱやお花を眺めながら指をさしたり「はっぱあった」などお話をしながらたくさんの発見をしましたよ♪

避難訓練では、地震が起こった後に不審者が入ってくるというのを想定して行いました。放送がなると保育士の近くに座ってじっと待つことができました!不審者がきても泣くことなく静かに座っていましたよ。終わってから刺股を触る機会があり、みんな興味津々に見つめたりツンと触っていました!だってニコニコニコニコニコニコニコニコ